今日もいい天気~
2007.12.27 (Thu)
昨日に引き続いて、今日もいいお天気でした。

昨日は「ランニングを再開します」などと言っておきながら結局走らなくて、あったかいお家でぬくぬくとしていました。
ダメです。ダメ人間です。

ということで今日は久しぶりに走ってきました。

なまっている、とはこのことだと思いましたね。
気候はすごく良くて、さわやかに走れたのですが、足がパンパンに張ってしまいました。
走っている途中であごは上がってくるし。

やっぱり継続は力なりですね。で、怠けるとそれ相応の報いがある、と。
非常にわかりやすい結果となりました。

明日からはまた天気が悪くなるみたいですが、明日は仕事納め。気合です。
関連記事
【記事編集】 |  23:40 |  いいかげんな日記  | トラックバック(1) | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

天気
天気天気(てんき)は、ある場所における、ある時刻もしくは一定の期間の大気の状態である。現在、天気の種類は以下の15種類が定められている。*快晴 - 空全体に対して、雲の占める面積が2割未満の状態。*晴れ - 空全体に対して、雲の占める面積が2割以上9割未満の状態。*...
2007/12/29(土) 08:23:48 | くるみのblog